冷え対策!

こんにちは、原宿店アシスタント小池茜です。


最近急に冷えて特に女性の方はお困りですよね。

私も毎年冷えに悩まされています。


そんな私が行っている冷え対策をご紹介いたします!!


その1
生姜紅茶」です★


作り方は簡単!紅茶一杯に小さじ1のすった生姜をいれるだけ!!

生姜には代謝の働きをよくしてくれる効果があり体内が暖まるのです★
また太りにくい体質にしてくれると言われています。

朝一番に生姜紅茶を飲むのがオススメです。


生姜の味が苦手な方はミルクや砂糖をいれたり、生姜の量を少なくして徐々に増やして飲むといいと思います。


その2

「溶岩浴」

溶岩浴は溶岩盤から放出される遠赤外線効果により体を温め代謝を活発にします。

そして大量の汗をかきデトックスを行い老廃物や毒素を排出します。


基本的の溶岩浴の効果・作用は「冷え性・肩こりの緩和」「安眠・リラックス効果」「老化防止」「疲労回復」「むくみ解消」さらには「美肌効果」

女性が求めるものばかりですよね!!


実際私も行き始めてから足の冷え が和らいだ気がします★

オススメのお店はolive SPAというお店です。


店内がバリ風に落ち着いていてとてもきれいなお店です。

都内に何店舗かあるそうなので機会があればぜひっ!