「8時間30分」

原宿店の本田・大竹です
11月8、9日は島根県セミナーをさせてもらいに行きました。
その時の僕の初体験を報告させていただきます。

10:00 原宿店を出発
新幹線で明日の打ち合わせ
スタイリストの大竹さんがアシスタントで来てくれてます。

15:05 広島着
遅めのランチです。駅前ビルにあるせっちゃんのスペシャル(全部入り)です。

16:20 高速バスに乗車
18:40 目的地に到着
島根県浜田市です。



到着した頃には真っ暗でお店をでてから所要時間が、
なんと!8時間30分でした。

こちらの浜田市は日本で東京から
一番時間がかかる場所のおとなりらしく
着いた頃にはお尻がとても痛かったです。

でも、これを食べたらそんな事は忘れてしまいました。
のどくろです。エラが黒いのでそう呼ぶらしいです。

一夜干しなのですがお箸を入れた瞬間に
肉汁と脂がぶわっと出てかなりおいしかったです。
おいしいものをたべるのは本当に幸せを感じれるなと思いました。
島根県に行かれた際は是非食べてみてください。