充電完了!!

こんにちは!
原宿店 斉藤直雄です。


よく僕は仕事が終わると
家の近くの焼き鳥屋さんへ寄り道をします。


心を休め、パワー充電するため、
そして気分よく明日を迎えるために


だから家の近くには
一人でも立ち寄れる店がたっくさん(笑)

中でも
自分の家のようにのんびり過ごせて、
気軽にスタッフと話せる店

京王線 つつじヶ丘の
 最強 炭火焼焼き鳥 『かくれ家』


このお店は
従来の焼き鳥屋さんとは違い、
JAZZがひっそりとかかり
とっても綺麗な店内なんです。

先日
いつものように立ち寄りカウンターで飲んでいると、
一本のシャンパンと
ラップに包まれた
メッセージの書かれたチョコレートが…。

☆Happy Birthday
   To Naokatsu☆

そしてマスターが一言

『二週間も来ないから
ケーキは皆で食べちゃったぞ!』


ジーン!(涙)


何気ない会話の中のことを
憶えていていただけたことに
感謝の念をいだきました。

自分のために
何かをしてもらえるって
本当に癒され、とても嬉しいことですね。

皆で乾杯して
一本のシャンパンを飲み干すのにかかった時間は
それはそれは
長く楽しいかけがえのない一時でした。

深夜、店が閉まると
ラーメン屋さんに連れて行ってくれたり、
カラオケスナックに
連れて行ってくれたり、
いつもいつもマスターありがとうございます!

調布市で一番のイケメンマスターとスタッフ一同様

これからも
ピュア男を見守ってくださいね?

この先、
どんな壁に当たっても打ち砕いて前進していきます。


充電完了!!



斉藤直雄