親ばかブログその2

原宿店 酒井です

すっかり忘れてましたが
僕の犬♂が10/11で2歳になりました。

名前はラムセスと申します。
由来は古代エジプト第19王朝の偉大なる
ファラオからいただきました。
エジプトで石を投げたら
ラムセスの建造物に当たると言われるぐらい
エジプトにはラムセス大王が作った
建造物がいっぱいあるんです。
その中の一枚がこれ。

これはエジプトのメンフィスにある
ラムセスの横たわる巨大石像。
全長15メートル重さ80トン。
その美しさと大きさにビックリしました大迫力です。
そしてこれがうちの横たわるラムセス

全長40センチ重さ2キロ。
大事な所を丸出しする僕の愛犬です。
その間抜けな表情に完全に名前負けだなと思いつつ・・・
でも僕の中では大きな存在なんです。


犬好きな方是非お店に来て親ばかな話しをしましょう。
以上親ばかブログパート2でした。