沖縄行ってきました

原宿店酒井です。
先日少し早めの夏休みを取って後輩の若狭と3泊4日で沖縄に行ってきました。
実は去年も二人で行ってるんですが、
やっぱり何度行っても沖縄は最高です。
青い海青い空心地よい風、食べ物も美味しいですし時間の流れもゆっくりで。
永住したくなるほどです。

旅行と言うとやっぱりお土産を考えるのがまぁ大変。
一番苦労したのが僕の同居人。
彼は無口で趣味も良く分からない、だから何を買って帰ればいいかわからない。
で、悩んだあげくTシャツを買いました。
彼に合うSサイズを探すのも一苦労。
ようやく見付けた黄色のTシャツ彼は喜んでくれるのだろぉか?・・・


・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・




あまり気にいらなかったみたいです(^_^;)
やっぱりお土産よりも一緒にいてあげることが幸せなんでしょうね。(笑)

来店した際は犬トークでもしましょうね!

以上、親ばかブログでした