母校でのセミナー

原宿店 八木花子です

曇りや雨の日が続きますがいかがお過ごしでしょう?

湿気で髪が広がったりウネったりしてしまう方は、
ツヤをだしボリュームを抑えるために、柔らかいストレートパーマがオススメです!!

全体にかけても良いし、前髪やトップだけという部分的なストレートパーマも良いです
表面は、広がりを抑えツヤを出すためにストレートパーマ、
内側は毛先に動きをつけるためにデジタルパーマなんてことも、一度の施術でできちゃいます!!
お悩みの方はぜひご相談ください

さて、最近私は、MINX代表の高橋と国際文化理容美容専門学校(私の母校)にセミナーに行って参りました

母校ということもあり、たくさんの生徒さんや先生方があたたかく迎えて下さいました
内容は代表高橋のショートセミナー、
高橋と私による技術展示(高橋はカット、私はメイクとアレンジ)でした
皆さん、真剣にメモをとりながら見ていてくれました
私が学生の頃、同じようにMINXのセミナーを見て影響を受けたので、
今度は自分が生徒さんたちに影響を与えることができればいいなと思います!

それではみなさん、良い1日を!!